電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初心者の質問ですみません。
先日ゴミ箱の整理で空にするのを間違って削除で全部消してしまいました。

同じようにゴミ箱の中は空っぽになりましたが、これって本当に捨てた事になるのでしょうか?

「完全に消去していいですか?」という確認も出なかったので、どうなのかなと思いまして・・・。
別に、まずいものを謝って消してしまったのでは無いのですが・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは!


ゴミ箱を空っぽにするのと、消去するのは同じことです。
全部を一度に消したい時はゴミ箱を空にするをついかい、一個ずつ消したい時は消去を使うといいですよ。ちなみみ、消去していまっても復活させるソフトもありますよ。
早く、なれると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

terucpubさん、ありがとうございました。

よくわかりました。
全部空にするのと一個ずつする時に使い分けすればいいのですね。
わかりやすく説明いただき感謝致します。

お礼日時:2002/12/05 08:24

過去の質問を検索してから投稿してください。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=201394
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jeinさん、ありがとうございました。

質問検索は一応やってみたのですが・・。
そして、この質問も全部読んでみたのですが、私の質問とはちょっと違うとと思ったのですがね・・・・。
何せ初心者なものでスミマセン。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/05 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!