プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳・女性です。
同じ会社の妻子ある人と身体の関係にあります。
元はお互い単なる同僚でした。
セフレの関係になり、そのうち彼に彼女ができ、その彼女が妊娠、でき婚。
奥さんが出産、すぐに二人目を妊娠・出産。その間ずっと関係は続いていました。

最近別れたいと思いはじめました。
理由は私が本気になったから。(そういう人だと分かっていても、です)
一度「本気になったから別れる」と伝えて別れたのですが、お互い意志が弱く、ついズルズルと続いてしまってます。
その時は彼に「本気になってもいい」と言われました。
恋愛感情ではなく、単にセックスしたかったからそう言ったんだと思いますが。
それが分かっていても好きだからと関係を続けていました。

しかし、罪悪感と醜い嫉妬でぐちゃぐちゃになり、泣いてばかりで夜も眠れず、会社では笑って仕事、笑って彼と会話。
鬱になったのか自殺を考えるほど自分を追い詰めてしまいました。
奥さんに対して悪いという気持ちが常にあり、ツラいです。
だから別れたいのです。

ただ同じ会社にいる以上、仕事の話をすることもあって連絡を絶つことができません。
給料の面もあって転職もできればしたくないです。
前述の通り意志が弱く、毎日顔を合わせるのでまたズルズル続いてしまいそうで怖いんです。

こんな馬鹿な私にキレイさっぱり別れる方法を教えて下さい。
ガツン!とお叱りの意見もお願いします。←こっちの方が重要かも。
いくらツラくても傷ついても泣くことになっても構いません。
皆様の知恵と説教で私を失恋させてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

きつい事言いますがお許しを。




意思が弱い人に今皆さんがアドバイスしても意味無いのでは?
あなたがどうしてもこの関係を止めたい!!という
強い気持ちが今あるなら、彼と関係を持ちそうになった時
彼との間にガードを作るぐらいのことも出来ると思います。

仕事に関係のある連絡はもちろん絶たなくても結構です。
転職なんかしなくても大丈夫です。

要は彼が関係を持とうとしても、あなたが強い気持ちで
「もうやめたい」の一言と颯爽と去ることのできる強い女性
になることが重要なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

大変苦しんでおられるようですね。


お叱りを希望しておられるようですが、その希望を叶える回答にはなっていないかもしれません。

不倫している相手の奥さんやお子さんに対して酷い罪悪感と本気で彼のことを好きになってしまい生まれてしまった嫉妬感で何が何だかわからない精神状態になってしまっているんですね。
安易にセフレとして付き合ってきたことや、その関係をずるずると続けてきたツケが回ってきたことは自業自得だとは思います。
ただ、質問者さんの場合、相手の家庭に対して罪悪感を感じる心がある分救いがあるようにも思います。
自分の幸せだけを考えるんであれば、相手の家庭のことなんて考えませんし罪悪感なんて感じませんから。

別れたいのであれば、彼の言葉を逆手に取れば上手くいくのではないかと思います。
「本気になっていい。」という言葉を逆手にとるのです。
彼に対し「本気になっていいって言ったけど、いつ奥さんとは別れてくれるの?」、「本気になってしまった。だから、奥さんに別れてくれるように電話していい?」なんて話してみるといいと思います。
彼も意志が弱いようですし、会社での立場もありますから、家庭を捨てることはしないと思います。
彼にしてみれば、不倫していた事実が表沙汰になった時点で会社と家庭の両方を失うわけですから。
彼があなたの言葉にビビってくれれば、自然とあなたから離れていくと思いますよ。
うまく行くかどうかわかりませんので、別の方の回答でいい方法があれば、そちらをやってみてください。
私のやりかたで、あなたが納得できるのであれば試してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

奥さんにバレたら貴女は慰謝料を要求されちゃいますよ。


イヤですねぇ。慰謝料って別に離婚しなくても、「夫婦関係を脅かした罪」で請求できるんですよ。

セフレのうちならともかく、貴女は本気で彼を愛しているのに、彼は貴女を愛してない、ただセックスの相手。奥さんともセックスし、貴女ともセックス出来る。彼には美味しい話です。

なのに、奥さんから慰謝料払え、なんて言われたら、泣きっ面にハチです。奥さんは彼にも請求できるけど、夫婦でやり取りするだけのこと。貴女独りが辛いわ、お金取られるわ、彼とは会えなくなるわ、いいとこないですね。
しかも、世間は貴女を悪く言う。ああ、こんな割の合わない話は無いです。

奥さんを妊娠させながら、貴女に「本気になってもいい」っていう彼の頭の中、のぞいてみたいです。どういう回路になってるのでしょうね。
「奥さんと別れて、結婚して」と泣き叫び、「奥さんに話すから一緒に家へ行く」と迫ってみたら?彼の反応で、ちょっと彼への気持ちが冷めるかも。
    • good
    • 0

アナタは男にとって「有難い女」です。


セフレを必要としている男性はイッパイ居ますよ。
何不自由なく謳歌できます。

どうですか・・・。これだけの辛い言葉をアナタに言えるのですよ。
傷付くのは「女」です。
自分を大切に・大事に自分を可愛がってください。

その地を離れて一からやり直して、「新しい自分」を
というのも一つの発想と思いますが。
    • good
    • 0

>奥さんに対して悪いという気持ちが常にあり、ツラいです。


>だから別れたいのです。

これって貴方の本心?
単なる奇麗事にしか私には聞こえません。
不倫しておきながら悲劇のヒロインにでもなったつもりなんじゃないかしら?

貴方が言うように、本当に奥さんに対して悪いと思ったら、どんなに彼を愛していたって意志が弱いとか言ってる前に、彼と別れるのが筋じゃないかな。

だけど、本心は彼の奥さんに対して、醜い嫉妬でぐちゃぐちゃになってるんでしょう?

貴方は口では悪いと思ってるとか言いながら、心の中では彼を独占したいと思ってるから、泣いてばかりで夜も眠れず自分を追い詰める事になってるんじゃない?

不倫だと割り切ってても、大概は、女性側の方が彼より本気になって、貴方のように辛い思いをするんですよ。

今まで、良い思いもしたんだろうから、彼の奥さんに知れる前に別れる決意をしたのは正解だと思います。
直ぐに、綺麗サッパリ忘れることは難しいかも知れないけど、彼には別れましょうと告げ、彼が何か言ったら二人の関係を奥さんに話します!と言ってみたらどうですか?
彼だって奥さんに知れてまで、貴方と関係を続けたいとは思って無いと思いますよ。

今後は、罪悪感に襲われたり、醜い嫉妬をしなくて済むような相手とお付き合いされる事を祈ってます。
    • good
    • 1

彼に結婚でも迫ってみますかね?



こわがらせて、奥さんにばらすかもしれないぐらいに、精神的にまいっていると脅かして・・。
すると怖がって近寄ってこないかもです。
親にも結婚を強く言われて、相手が居るなら連れてこいと言われているし。 あなたのことをちらっと言ってしまって。
会いに来てくれないなら、私も出るとこに出るかもとか・・。

でも、本当は会社も辞めて、存在を綺麗に消してしまうのが1番ですが。
会うとなかなか別れられないですよね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています