アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0018BDKF2/re …

こちらですが、購入した方製品の故障などどうでしたか?
自分のキャンパーズコレクションのは、故障しほんとひどかった
です。どうでしょうか?

A 回答 (3件)

故障とは具体的にどんなことでしょうか?

同じ物ではないのですが、エアウェーブマット・ダブル を使用してますが特に何も無いですが。

この回答への補足

空気が抜ける等です。枕は数度の使用で空気が抜けました。

• 0

fucccさんの場合、どの程度の空気の抜け方なのかわかりませんので断言できませんが、うちが場合2つ使用していますが朝になると膨らみが少なくなっています。

ですので2泊の時は2回、3泊の時は3回空気を入れることになります。
空気が抜けているのか、ビニールが伸びているのかわかりません。
購入時空気を入れた状態で使用せず置いておくと膨らみは変わりません。
ビニールの伸びということはないですか?

この回答への補足

そうですか。1時間ほどで、腰が地面につき3時間で完全に
地面に体が着き新潟の山の冷えが始まり体が、もろに地面に冷やされ眠れなくなります。

赤いキャップが完全に閉まらず、強く締めると一回転します。

• 0

エアマットはロゴスの直営ショップでエアポンプと同時購入しました。

結局は自分の勘違いでしたが、エアポンプの調子がおかしいと思いショップの方に話しましたがたいへん丁重な対応をしてもらいました。
一度購入先、ロゴスの方へ相談してみたらどうでしょうか?
ねじの部分の不良であればシールテープを巻く等何か方法があるとは思いますが現物を見たわけではないのでそれ以上はお答えできません。
他のことでロゴス本社のほうへ問い合わせしてみたこともありますが、きちんと返答をもらいました。

この回答への補足

故障したのはキャンパーズコレクションで、ロゴス製ではありません。
エアウェーブじゃないのを購入しましたが、あまり自分には
合いません。

• 0