アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。先日、片思いの女性から誕生日プレゼントとして置物をもらいました。なので、後日ある彼女の誕生日に私もプレゼントをあげたいと思っています。しかし、付き合ってもいない人にネックレス等の高価な物もどうかと思いまして、スワロフスキーのブローチをあげたいと思っていますがどうでしょうか?とても心配です。ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その女性も高校生ですか?


彼女は普段からブローチをするようなタイプのファッションをしていますか?

ブローチって、アイテムとしてはもう少し年配の人用のプレゼントには良いと思いますが、はたして高校生の女の子が喜んで身に着けてくれるかどうか・・・疑問です。

スワロフスキーはキラキラしていて乙女好みだと思いますので、ブローチではなくて携帯ストラップなんてどうでしょう?
(もちろんスワロのブランドにこだわる必要はないけど、一応スワロのブローチの代わりってことで。)

携帯ストラップはブローチより少し価格が下がるけど、それでも1万円前後はします。
デパート等に入っているスワロフスキーの正規店ならあるはずですので探してみてください。

携帯ストラップなら、いくつあっても良いし、キラキラと綺麗なスワロの純正品なら貰って嬉しいと思います。
あなたのことを憎からず思っている女性なら、すぐに携帯につけてくれると思いますよ。

もしその場で携帯を出して付け替えてくれたら、
「電話番号とメルアド、赤外線で交換しない?」って、次のステップに繋がる会話のチャンスもあるし!
携帯ストラップお勧めです。

とにかく高校生なので高価なアクセサリーではなく、あなたが戴いた物と同等か、またはちょっと高めの価格で探してみるといいですよ。

参考URL:http://asia.swarovski.com/japan/htm/680/jp/%E5%B …
    • good
    • 0

ブローチがいくらなのか分からないですが、既にプレゼントを頂いているとのことなので、


値段は同じくらいか少し高いくらいのものにしたらいいのではないでしょうか?

もらい物:3000円 → あげる物:3000~5000円 とか。

ブローチという案自体はいいと思いますよ^^
あとは彼女の持ち物から、好きそうなものをリサーチですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!