dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネット上から仕事に使う様式をPDFファイルでダウンローしました。 私のパソコンでは、ダウンロードしたファイルを編集し、上書き保存することも出来ました。 しかし別のパソコンでは、「フォームフィールドが含まれる場合にはデータ保存できません。」みたいなメッセージが出て、PDFファイルを編集保存できません。 どうしたら編集保存できるのでしょうか? よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

PDFファイルを編集保存しているソフト 例えばAcrobatのバージョンはまったく同じなのですか?



最新版のアクロリーダー9やアクロバット9プロではどうでしょうか。
http://www.adobe.com/jp/downloads/
    • good
    • 2

このあたり参考にならないですか


http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/aj25.nsf/90 …
    • good
    • 0

>フォームフィールドが含まれる場合にはデータ保存できません



メッセージはこれで合ってますか_

この回答への補足

メッセージは正確には以下のメッセージが、上部にポップアップされています。
「このドキュメントにはフォームフィールドが含まれています。このフォームに入力したデータは保存できません。記録を残したい場合は、入力済みのフォームを印刷してください。」
よろしくお願いします。

補足日時:2008/07/29 08:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!