電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。25男です。小悪魔(27歳)
5~6ヶ月前?くらいに友人と話し合った末、小悪魔狩りを実行に移す事に決めました。
純粋でピュアな男心を弄ぶクソ女を奈落の底に突き落とすには、どのような方法、又は精神的な苦痛、汚れた心に深い傷を負わせる事ができるか、自分とは違う切り口でアドバイス頂けると嬉しいです。

一応経緯ですが、
よくある話で、自分と??自分の友人が弄ばれました。友人M君とは長い付き合いで純粋で一途な優しい男です。

彼は、お金も仕事も(バイトですが)純粋で一途な優しい心までも失っています。絵に描いたようにボロボロです。鬱です。頬こけちゃってますから。

何をされたとか詳しい詳細は一切記入は控えさせていただきますが、今までで最高のクソ女というのは確定です。自分もM君まではいきませんが被害者です。人として必要な優しい心は自分も無くなりました。

現在自分はそのクソと・・付き合っています。(もちろんM君も知ってます)長く付き合っていた彼氏とも別れさせ、番号、アドレス全て変更し、何があっても元サヤや、今までの被害者(男)と連絡取れないし、戻れない状況は作れたと思います。それに元々友人が少ないのもあってか、今連絡取れる友人(男も女も)はいないと思います。なので、ここでいきなり自分がいなくなれば完全孤独です。今までとっかえひっかえ男に依存していた彼女にしたら少しはきついとみています。
それとですね・・・自分で言うのもあれですが、最近の彼女は、自分の事を本気で信じて、好きでいてくれて、将来の事とかも話す時もちょくちょくあり、毎日弁当作ってくれたり、体調が悪いときは寝ないで看病してくれます。2週間前ですが、両親にも軽くですが挨拶しました。最近本当にとても愛を感じます。たぶん知り合いがすれ違ってもわからないくらいに、トゲトゲしさが無くなって、だいぶ見た目も変わりました。時々ふと、「良い女だなぁ・・。」なんて思う時もあるくらいまともな女性に変わりつつありますが、そんな事・・・狩なんで関係無いですw

もーそろトドメ刺そうと思うのですが、今のこの状況で、どういった捨て方が一番有効でしょうか?立ち直れない程のダメージをクソ女に与えられる方法を、非常に悩んでおります。先人方の知恵をお貸し下さいませ。

※お金、暴力が絡んだ事は一切したくないので、『心に深い傷を負わせるトドメ』を知りたいです。立ち直れないくらいの。長丁場になっても構いませんが、短期決着の方が参考になります。自分もそろそろまともな女性と落ち着きたいので(笑)

※そんなパワーがあるならもっと他の事に・・系の回答は大丈夫です。

※そんな事して何になるの?・・系も大丈夫です。

A 回答 (29件中1~10件)

基本的には大多数の回答と同様に、あなたの男を下げるような今回の計画には賛同致しかねます。

しかしそれでは回答になりませんので、今のあなたからすれば「手ぬるい」と思われるでしょうが一つの案を。
出来ればその程度に留めていただきたいという願いも含んでいます。

多少の演技力が必要ですが、とりあえず別れ話を持ち掛けるところから始めます。当然に相手は理由を尋ねてくるでしょう。
そうしたら「今まで付き合っていたのは、過去のお前の行為に対して復讐を果たすことだけが目的だった。精神的に深い傷を負わせることが目的だった。しかし一緒に過ごしているうちにお前の人間らしさに触れることができて復讐するのはやめた。お前は本当はいい女だと思う。昔のことはよく反省し、今後は人間らしい自分を忘れずに生きてくれ。そして俺の前には二度と姿を現すな。」
という感じで、部分的には誉め殺しの要素も盛り込んで決着を付けるほうが、中途半端に蹴飛ばすよりも心に響くのではないでしょうか。
逆に言えば、これで響かない相手には何をしても無意味と考えます。

最後に余談ですが、この質問自体が公序良俗に反する恐れがあり、削除対象かもしれません。そして、あなたは他サイトを「怖い」と仰っておりますが、この質問もある意味ではリアルサスペンスという感じで相当に「怖い」です。ノリで言えばこのサイトよりも他の方が紹介してくださっているサイト向けの内容であることは認識しておいてください。

この回答への補足

>PTOをわきまえるべきでした

TPOでしたね・・。すいません・

• 0
この回答へのお礼

tokyometroさん。 回答有難うございます。

>「今まで付き合っていたのは、過去のお前の行為に対して復讐を果たすことだけが目的だった。精神的に深い傷を負わせることが目的だった。しかし一緒に過ごしているうちにお前の人間らしさに触れることができて復讐するのはやめた。お前は本当はいい女だと思う。昔のことはよく反省し、今後は人間らしい自分を忘れずに生きてくれ。そして俺の前には二度と姿を現すな。」

下手な事するより、いきなり上記の様な別れ話をし、後かたなく彼女の前から消える。本当にこのような形が一番かもしれないですね。

>部分的には誉め殺しの要素も盛り込んで決着を付けるほうが、中途半端に蹴飛ばすよりも心に響くのではないでしょうか。

確かに。自分もそう思います。

>逆に言えば、これで響かない相手には何をしても無意味と考えます。

ホントそうかもしれません。

>あなたは他サイトを「怖い」と仰っておりますが、この質問もある意味ではリアルサスペンスという感じで相当に「怖い」です。ノリで言えばこのサイトよりも他の方が紹介してくださっているサイト向けの内容であることは認識しておいてください。

了解しました。軽率に質問してしまい、申し訳ありませんでした。気分を害する内容ですもんね。 #25さんの仰る通り、PTOをわきまえるべきでした。すいません。

あと、tokyometroさん。 貴重なご意見有難うございました。

きりの良い所でこの質問は締め切ったほうが良さそうですね。
ご回答有難うございます。

> >2. その上で、相手の存在価値を否定し続ける。

>
> どうすればいいのかわかりませんw

分からないから小悪魔なんかに引っかかるのさ。
    • 0
この回答へのお礼

>分からないから小悪魔なんかに引っかかるのさ。

そうですねw 回答有難うございます。

ここで数多くの回答を頂きました皆様に、簡単ではございますが、お礼を言わせて頂きます。本当に有難うございました。

ポイントは皆様に付けたいくらいです(笑)
本当に皆様お世話になりました。

>という事は、もうすでに彼女はM君に対して、傷害罪で犯罪を犯したと捉えておkなのでしょうか?

いいえそれは違います。彼女はM君に対して、傷つけようと言う意図があってした訳でなく、付き合った結果としてM君が鬱になったのは、M君の責任なのです。

しかし貴方は、彼女を傷つけようと明確の意図を持ち、彼女に近づき男女の仲になり、
傷つける為にとどめを刺そうとしています。
つまり計画的な犯行になり、しかもネット上でその計画を公にして、
アイデアまで募集している。

実際に彼女に被害が及べは、此処での書き込みが証拠となり貴方は検挙される可能性が大です。
書き込みはハンドルネームでも、こういった登録制のサイトは、その筋では個人特定は簡単にできますからね。
    • 0
この回答へのお礼

moto893さん。 回答有難うございます。

参考にさせて頂きます!

>5~6ヶ月前?くらいに友人と話し合った末、小悪魔狩りを実行に移す事に決めました。

貴方は彼女を落とし入れる事を意図し、近づき傷付けようとしているわけですね。

>「奈落の底に突き落とす」
>「精神的な苦痛、汚れた心に深い傷を負わせる」
>「心に深い傷を負わせるトドメ」
>「立ち直れないくらい」

そして彼女が貴方の友人様に鬱になったり、心に深く傷つくことを望んで、手を下す訳ですね。

彼女が自殺したり、重い精神障害を負うことを望んでいるんですね。

そしてそうなった時に、貴方は傷害罪の被疑者になるわけです。
貴方が今している事は、法スレスレですが、彼女が心に傷を負った時点で犯罪です。
そして助言した人たちは、共犯者になる恐れがあります。
    • 0
この回答へのお礼

moto893さん。 回答有難うございます。

>5~6ヶ月前?くらいに友人と話し合った末、小悪魔狩りを実行に移す事に決めました。
貴方は彼女を落とし入れる事を意図し、近づき傷付けようとしているわけですね。

はい。

>彼女が自殺したり、重い精神障害を負うことを望んでいるんですね。
そしてそうなった時に、貴方は傷害罪の被疑者になるわけです。

という事は、もうすでに彼女はM君に対して、傷害罪で犯罪を犯したと捉えておkなのでしょうか?

ご回答の程、宜しくお願いできますか?

相談する場所間違えてるよwwww

ここは一応表面的には「善意の場」だからね。
いくらその女がクソミソに最低だろうと、一人の人間を不幸にしようなんて
回答がこの場所でつくはずもないだろ。
TPOも見極められない子の復讐じゃあ、尻すぼみに終わりそうだなー。

ハイ、ではそんなアナタにぴったりの場所
http://yutori.2ch.net/news4vip/ &「安価」

ここで有効な回答はつかないよ、続けても批判されるのみ。あきらめれ。
    • 0
この回答へのお礼

ponhujikoさん。回答有難うございます。

>相談する場所間違えてるよ

そうなんですか?すいません

>ここは一応表面的には「善意の場」だからね。
いくらその女がクソミソに最低だろうと、一人の人間を不幸にしようなんて
回答がこの場所でつくはずもないだろ。

なにをおっしゃいますやら。違った切り口で大変参考になる回答ばかりですよ!

>TPOも見極められない子の復讐じゃあ、尻すぼみに終わりそうだなー。

TPO・・ですよね。申し訳ないです。が、尻すぼみに終わるつもりは無いです。

リンク先ちょっと怖いので、スルーさせていただきますねw

回答有難うございます。

30代の男です。

質問の件…とりあえず書きますが…
・何も言わずに引っ越す
・同時に携帯番号、メールアドレスも変える。
・1週間ぐらい放置
・公衆電話から制裁を加えるために付き合っていた事を告白する。

私がoro_oroさんならこれぐらいしか思いつかないかな…。
でも実行はして欲しくないですね。
気持ちは分かりますよ。
自分の友達が小悪魔ちゃんが原因で欝になったんだから…。
しかし、一つ疑問があるのです。
なぜこんな質問を「教えて!Goo」に載せようと思ったんですか??
今までの上がったような回答が中心である事は十分承知していたと思います。
ほんとに制裁の方法を聞けると思ってました?(私はとりあえず書きましたが…)
oro_oroさん。本当に心の底から制裁を加えたいと思ってるんですか?
本当は止めて欲しいと思っているのではないですか?
もう一度、頭を冷やして考え直してもらう事ってできないでしょうか?
余計なお世話だとは思いますが、ご再考を切に願います。

最後に私が記載した制裁方法を行なった結果、
oro_oroさんにどのような事象が起ころうと私は一切責任を持ちません。
(裁判沙汰や犯罪沙汰になったとしてもです。)
その点だけは十分に理解しておいてください。
ここは質問に対してのアドバイスをする場であって最終的な決断するのは本人ですのでその点だけは十分に理解していて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

Tom-3さん。回答有難うございます。

>・何も言わずに引っ越す
もちろんです。

>・同時に携帯番号、メールアドレスも変える。
準備万端です。

>・1週間ぐらい放置
>・公衆電話から制裁を加えるために付き合っていた事を告白する。
これはー、どうなんでしょうかw

>自分の友達が小悪魔ちゃんが原因で欝になったんだから…。
自分もです・・。

>本当は止めて欲しいと思っているのではないですか?

止めるなら他力ではなく自力でします。ただ、なにか効果的なトドメを知りたいだけで・・。

回答有難うございます。

読むほうも大変でしょうが、参加させてください。

本当に人の心を傷つけることを「軽いノリ」で話すことができるとお考えであるならば、あなたも「大悪魔」かもしれませんね。
仮に思考実験であるとしても“身の毛がよだつ”ということがあります。

あなたは「友人の復習をする」や「これ以上、被害者を出さないために」という理由で自分には“人の心に深い傷を負わせる権利”があるとしていませんか?

その権利は万人にある、とお考えですか?

あるなら、その「小悪魔」サンにも別の理由でピュアな男心に“深い傷を負わせる権利”がある、ということになります。

ない、ならあなたがその権利を特別に付与されている理由がわかりません。

また、本気で相手の破滅を望んでいるなら法律も世間のモラルも超越して徹底的にすればいいと思います。それを
>※お金、暴力が絡んだ事は一切したくないので
などと、腰の引けた、自分は安全地帯に座ったままで、なにかしようなど、オコがましい、#7様のおっしゃるとおり「何様?」です。

少なくとも、人の心はマジメに対応すべき(仮に傷つけるためであっても)重要なものです。自分や友人の心が大切であるように、あいての心も相手にとっては大切なものです。
また、“ピュア”は“未熟”とかなり近いです。“ピュア”に価値があるのは傷つけられても耐えられる“タフ”に裏打ちがされている場合だけです。あなたのお友達が何歳かはわかりませんが…。
記載にあるように鬱になるほど傷つくということは、それほど依存していたわけですよね。頼れるような相手かどうか、確かめもせずに寄りかかった自分の責任は棚に上げて復讐する権利だけを主張されても、そんな人ばかりの社会など危険でしょうがありません。
あなたに勝手に依存して勝手に「裏切られた」と復讐を考える人が次々に現れたらどうしますか?

と、いう前フリで、回答は以下のとおりです。

「今日、連絡をとり別れをつげる」

です。愛情の反対は憎しみではなく無関心だそうですから…。
    • 0
この回答へのお礼

BluesHeartさん。 回答有難うございます。19

>あなたは「友人の復習をする」や「これ以上、被害者を出さないために」という理由で自分には“人の心に深い傷を負わせる権利”があるとしていませんか?

友人とピュア男の為だけじゃないですよ?自分の為でもあります。

>“人の心に深い傷を負わせる権利”
その権利は万人にある、とお考えですか?

クソ女だけの特権だとは思ってません。ただ、その特権とやらを持ったクソ女と戦うには、自分にもその特権を使わせて頂きたいですね。

>あるなら、その「小悪魔」サンにも別の理由でピュアな男心に“深い傷を負わせる権利”がある、ということになります。

ちょっとごめんなさい、頭こんがらがってきました(笑)
用はクソ女が男ケチョケチョにする権利があるのなら、自分も権利欲しいですよ的な?感じで宜しいでしょうか。

>ない、ならあなたがその権利を特別に付与されている理由がわかりません。

もちろんそうです。 魔性のクソ女だけが権利を特別に付加されて、男を人間以下の扱いする理由がわかりません。毒には毒って事で勘弁してくださいw

前にも書きましたが、法的とかそっち系の重い話はよくわかりませんが、お世話になる気もございませんので。

>と、いう前フリで、回答は以下のとおりです。

前フリで思考回路疲れましたw

>「今日、連絡をとり別れをつげる」
>愛情の反対は憎しみではなく無関心だそうですから…。

大変参考になります。シンプルですけど、逆に下手な事するより一番ダメージ大きいのかもしれませんね・・。

回答有難うございます。

あと2~3年付き合って、別れればいいと思います。

その時には彼女は30前後、女性として微妙な年齢です。
きっと質問者様との結婚を本気で夢見ているでしょう。
そんな時に独り身になったら、相当ダメージが大きいんじゃないでしょうか。

後3年かかっても、質問者様は28歳前後で男性なので、特に痛手を負う事はありませんし。

まぁ、本当の小悪魔はそうなっても大丈夫なように、予防線を張っていると思います。
張っていないのでしたら、その子は天然で周りを振り回すタイプなだけですね。
    • 0
この回答へのお礼

r0709さん。回答有難うございます。

>あと2~3年付き合って、別れればいいと思います。

正直無理です。

>その時には彼女は30前後、女性として微妙な年齢です。
きっと質問者様との結婚を本気で夢見ているでしょう。
そんな時に独り身になったら、相当ダメージが大きいんじゃないでしょうか。

大変参考になります!確かにそうですね。ですが、2~3年付き合うくらいなら、#14さんの方が自分には合っている気がします。

回答有難うございます。

1. 自分から離れられなくなるくらい依存させる。

2. その上で、相手の存在価値を否定し続ける。

人の心を傷つける原理はこれだけです。

親に否定された子供が深く傷つくのと同じことかと。
時には自殺するくらい。
時には親を殺すくらい。
    • 0
この回答へのお礼

taka-akiさん。回答有難うございます。

>1. 自分から離れられなくなるくらい依存させる。

成功しています。

>2. その上で、相手の存在価値を否定し続ける。

どうすればいいのかわかりませんw

>時には自殺するくらい。

これは友人のM君のほうが心配です。

回答有難うございます。

好きでもない女と付き合う選択した時点で、策を練っているようにしていても、あなたもその友人と同じ苦痛を選択していることには気づいていないんだなー。

その行為自体が無意味だし、自分で被害を受ける行為を選択している事に気づいていないのは、ちょっと馬鹿なんじゃない?と思う。

長丁場にするなら、結婚して子供作って、そして分かれたら?
相手だけでなく、どちらも痛い事になるけどね。

その相手と付き合う事を選択した時点で、自分も痛みを伴う事を知らないようじゃ、まだまだ子供だって事ね。
    • 0
この回答へのお礼

-micchi-さん。 回答有難うございます。

>その行為自体が無意味だし、自分で被害を受ける行為を選択している事に気づいていないのは、ちょっと馬鹿なんじゃない?と思う。

無意味だとは思いませんが、ちょっと馬鹿なんじゃないかとは思いますw

>長丁場にするなら、結婚して子供作って、そして分かれたら?

子供がかわいそうです。被害者増やしてどうするんですかw

>まだまだ子供だって事ね。

手厳しいですが本当にその通りです。

回答有難うございます。