プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペンタブが欲しいのですが、ネットで調べた所、下は3000円から上は100000円以上とかなりの幅があり、私は初心者ですし安価(予算としては3000~5000円程度)のものが欲しくて最寄の電気屋3軒ほど行ったのですがどこも種類が少ない(ワコムのが2種類くらいだったと思います。)のと10000円くらいするものしかなく、ネットで注文というのも考えましたが実際に目で見て比較してから買いたいので、できればお店で買えたらと思います。
神奈川県の相模原市内(最寄駅は橋本駅なのでできればその周辺)で良いお店があったらできるだけ詳しく教えて下さい!

A 回答 (1件)

ペンタブレットはあまり大きくないお店だと数個しか置いてないですよね^^;

最寄が橋本駅とのことで、町田や八王子のヨドバシカメラ、相模原のヤマダ電機、相模原と橋本のコジマ、等はいかがでしょうか?
1時間くらいかけても大丈夫というようでしたら、秋葉原のヨドバシカメラは広くてオススメですよ。

あとペンタブはあまり小さ過ぎると用途によっては扱い辛かったりします。
もし絵などを描かれるようであれば、出来れば1万円近いくらいの物が良いかもしれません。

良いペンタブに出会えると良いですね。
頑張って探してみて下さい^^
    • 0