【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

エクセルを開いて、作業した後に閉じると、「.tmp」ファイルなるものが何故か消えずに残るのはなぜでしょうか。いちいち自分で削除するのが面倒なので自動的に消えるようにしたいのですが、どうしたらよいかご存知の方いたら教えていただけますか。自分で調べたところ、本来は自動的に消えるそうなんですが消えずに残ります。毎回ファイル名は変わった「.tmp」ファイルが作成されます。「2D4E2.tmp」とか「AG28CD5.tmp」などです。

A 回答 (1件)

少し違うかも知れませんが


以下が参考になりませんか?

http://www.moug.net/faq/viewtopic.php?t=11140&hi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
まさにドンピシャリでした!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/05 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報