限定しりとり

困ってます。
PHPは初心者です。htmlは大丈夫です。

自分のステータスがこんななので、メールフォームは
テンプレートを使ってました。
そのテンプレートはメール送信後、「送信ありがとうございました」の画面が
設定のされているPHPファイルに飛ぶというものです。

しかし、今後はトラフィックの計上のために、既存のトラフィックタグが埋め込まれている
自分のデザインHTMLファイルに飛ばしたいです。
PHPファイルにトラフィックタグを埋め込むとエラー画面、入力確認画面の表示の際にも
トラフィックされてしまう為です。

PHPのファイルは下記のようなものになります。
http://shirasutaxi.watabi.com/lp2/config.txt
http://shirasutaxi.watabi.com/lp2/confirm.txt
http://shirasutaxi.watabi.com/lp2/sendmail.txt

要約すると、今まではconfirm.phpがサンキューページだったのですが、
それを既存のトラフィックタグが貼り付けられているhtmlファイルのサンキューページ
に飛ばしたく思ってます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「送信ありがとうございました」 のところを HTMLファイルへリダイレクトさせる javascript に書き換えてやれば良いと思いますがどうでしょう。


それとも、サンキューページが自由に設定できるスクリプトに取っ換えますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!