アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、皆さん!
最近、色々あり…笑いたいのです。
ちょっと前、ある方の質問に対する回答で笑わせてもらいました。
是非、私への回答でも 笑いたい!…と思いました。
そこでー
みなさんの思う
あったらいいのに…(方言の翻訳機など)
何でだろう…?(スキンヘッドの人の持っているヘアースプレー…とか)
何か、おもしろい回答で笑いたいです!
よろしくお願いしま~す。

A 回答 (11件中11~11件)

neterukun@2回目です



あったらいいのに
1)万能ハミガキ。
虫歯を予防して歯槽膿漏も防ぎ口臭も消して思考を寄せ付けず
歯石もつけない、歯を強くしてその上ヤニもとる。
そういうハミガキがなぜない!
一つ一つならあるんですよね。なのに効果を兼ね備えたものがなぜかない
2)ショート缶のコーヒーの味わいでゴクゴクいける缶コーヒー。
ぜひ作って欲しい\150でも売れると思います。
缶コーヒーで甘いのを我慢するか量の少なさを我慢するかの
選択は嫌です。
3)おいしい「鹿せんべい」
遠足でクラスで必ず一人はあれを食う奴がいるんです
そりゃもうとても悲しい味わいで・・・
「鹿さんってこんなにおいしくないのを食べてるの」
って私も言ったことがあります。(そうです私も食べました)
でもクラスの中には「あれまずいよなぁ」って話し合える奴もいました(笑)
4)カラフルな冷麦
たまに冷麦の中に赤いのとかグリーンのが1本チョロッとはいっていますよね。
もっと色々ピンクや群青色や黄色や茶色や黒もあっていいかもしれない。
5)客に向かって「右手をご覧下さい」と右手を上げるバスガイド。
超正直者なのかも知れません。
6)雨雲集中装置
琵琶湖にだけ降れば結構バンバンザイだったりします。
7)おいしいシャボン玉液
これも必ず味わいながらやる人がいます
8)体感モードつき美少女ゲーム
(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;

なんでやろ・・
1)「10年に一人」の選手が毎年出るドラフト会議

いかがなもんでしょうか⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、来てくださったのですね♪
嬉しいです!
カラフルな冷麦 …食べたいですね~幼い頃、ピンクを狙ってとりました。

客に向かって「右手をご覧下さい」と右手を上げるバスガイド…おかしいですぅ~。 だって、お客さんからは左ですもんネッ!
再度いらしてくださってありがとうございました!
また、どこかで楽しませてくださいネッ!!!

お礼日時:2002/12/17 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!