あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

二年程前に購入したクロエのパディントン(少し大きめのボストンタイプ)の事なのですが、重くてあまり使用していません。
使用していれば柔らかくなって使いやすくなるものでしょうか?

後・・・生後半年の子供がいるので、ママバッグとして斜め掛けみたいな感じで使いたいのですがクロエのバッグ用のストラップの様なものはあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

革なのでやわらかくはなります…というより、なじみます

ですが重量は変わりません

購入の際に、判ることなので仕方ない範囲ですね

ママBAGには不向きなタイプでは?
と思いますが、持つなら気合でしょうね(^_^)

個人的には私も重さに勝つほどに、持ちたい気持ちのある間だけしかもてませんでした
結局は、丈夫ではありながらも日常便利ではなかったと思います
ので、私は売りました。

それでも,持ちたい!それ以外に解決はないですね

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!
お礼のお返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
パソコンが故障した為、新しいパソコン購入まで時間がかかってしまいました。

qaz12wsx79さんのご回答を見て決心がつき、さっき売ってきました!
そのお金で、すぐにヴィトンのネヴァーフルを購入してママバックにしてます。

ありがとうございます!

• 0