1つだけ過去を変えられるとしたら?

夜勤従事者で夜勤明け週末など昼を潰してしまい、
夜に動き出すことが多いです。
車持ちなのですが、夜クルマでドライブしつつ、出先でまっ
たり休憩or買い物出来る場所があったら教えてください。
目的地なしで適当に都内をドライブするのが好きです。
ドンキ的なところ、夜遅くまでやっている大きな書店、CDショップ
で駐車場ありのところ、巨大な24時間スーパーなど。
都内、都下、横浜、その他海沿いなどでお願いします。
深夜と言わずとも十時ぐらいまでやっているところでも良いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

買い物をしたいのであれば西友がたいてい24時間営業ですね。


でもコンビニでも充分じゃないですか?
休憩するのは、都内ならマックがたいてい24時間営業だと思います。

え?まだ全然情報が足りない?
そんなときは以下で検索してみてはいかがでしょうか?
http://www.mayonaka-navi.info/kanto/#tokyo_list
    • good
    • 0

横浜は横浜でも横浜違いかな?


横浜 「港北みなも」1階のTUTAYA (第3京浜都築インター)
深夜2時まで
http://www.kohoku-minamo.com/

スーパー銭湯 港北の湯 (第3京浜港北インター出てすぐ)
25時まで 受付24時
http://www.kohokunoyu.com/price.html

デニーズの葉山森戸店、逗子店は海に面しています
    • good
    • 0

店の場所を聞いたら、目的地ができちゃうんじゃないでしょうか?


事前に把握しておきたいとうことであれば「場所 店」でGoogleマップで検索すればたいてい分かりますよ。
営業時間や駐車場の有無などは、その店のサイトで確認できる場合が多いです。
ここでそんな質問したところで、偏った地域の情報しか集まらない可能性もあるので、
自分で調べた方が早いですよ。
わざわざ調べなくても、適当に幹線道路を走っていれば、何かしら見つかると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報