プロが教えるわが家の防犯対策術!

この夏に一人旅をしようかと思っています。
そこで女性との出会いが期待できるスポット、観光地などあれば教えて頂けますでしょうか?
実は失恋したばかりでその痛手からぬけきれずにいます。
国内、海外問わないですが予算は7-8万円位で長くても4,5日位です、
なんか不純な動機ですいませんが教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (7件)

カオサンロードが最強でしょう。



なにごとも自己責任でやらんといかんと思うとります。
    • good
    • 2

年齢によりますが・・・


20代から年に2,3回旅行をしています。
20代の頃は、どちらかというとバックパッカーが泊るような
安宿が多かったのですが、そのいう場所は一人旅の人が多く
友達がたくさんできましたよ。
地球の歩き方に載っている宿は、日本人客が多いと思います。
場所は、バンコク(カオサン)、カンボジア(アンコールワット)
ベトナムなどがいいと思いますが、今燃料費が高いので
その予算では、厳しいと思います。
宿泊費や食費は安いのでもう少し予算を増やせれば大丈夫だと
思いますが。
国内だと、石垣島(特に離島)が一人旅の人が多かったです。
海外に行くのは、不安だけど一人で長期の旅がしたいって感じみたい
です。波照間島に一人で行ったのですが、一人旅の人が多く
夜は、毎日みんなで酒盛りしてました(^_^;)
大きな規模の宿より小さなアットホームな民宿の方がいいと思います。
恋愛に続がる出会いがあるかどうかはわかりませんが、人との出会い
はあると思いますよ。
頑張って下さい。
    • good
    • 1

若者なら、ユースホステルとかYMCAとか、宿泊してる若者同士が気楽に知り合えるところに泊まる。


金があれば、「クラブメッド」なら同じところに滞在するものばかりなので気楽に知り合えるでしょう。
    • good
    • 3

友人(♀)のことなのですが、


彼女とだんなさんとの出会いは道央(道南かも)にあるライダーハウス。
北海道をツーリング中、宿泊先のライダーハウスで一緒になり
おしゃべりしていたのがきっかけだそうです。
彼女によると最近は女性ライダーも多いよ。だそうですので、
もし、バイクに乗るのであれば、北海道にツーリングに行くのはどうですか?
ライダーハウスに泊まってゆっくりおしゃべりしていれば
仲良くなれる確立も大!・・・かも。
    • good
    • 0

タイとかにいって


南の島の日本人ダイビングショップとか
レクチャー系の日本人多そうなところ尋ねてみたら?
後カオサンロードでなんぱとか
    • good
    • 5

こんにちは



なんか聞いたことがありますが
島がいいらしいです(詳しくは島の名前までわかりませんが)

そこから長く続く交際ができるかどうかは
別問題ですけど
    • good
    • 0

出会いの確率は、わかりませんが・・・


その日数と予算なら私ならば、ぜーーーーーーったい沖縄です!
波の音を聞きながら何日も過ごせば、人生観変わりますよー
住み着いちゃったりして。
あっ 沖縄の人だったらごめんなさい・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!