アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
 彼氏ができた事のない私にとって、私も初めて、相手も初めてのようなファーストキスに憧れていたので、ファーストキスは彼氏とするものだと思っていました…
 でも何ヶ月か前のこと…同級生の男の子にファーストキスもらわれちゃいました。向こうは元カノがいたから私がファーストキスじゃないことは分かっています。
 憧れとかいろんな妄想ふくらましていたけど相手が好きな子とだったから私自信後悔はしていないし、すっごく嬉しかったです。
 でも相手はどうだったのかなと…ただファーストキスを奪いたかっただけなのか、それともちょっとは私のこと好きでいてくれてたのか。
 その子とは今も変わらず仲いいです!

気になったので投稿させていただきました。
 誰か相談にのってくださいッ。
 お願いします!!

A 回答 (2件)

体験談です。

あくまでも私の場合ですので、失礼に当りましたらごめんなさいね。

私も高校生の時にファーストキスしましたが・・相手は単なる仲の良い同級生でした。

私の場合、何人かで雑魚寝をしていてたまたま隣で寝返り打ったら目があってみたいなタイミングでしたが、嫌いなやつではなかったのでしちゃいましたっ。

後で聞いたら奴も同じ感じだったみたい。

好き(ラブでななくライクでも) とタイミングと互いのフィーリングがあえば若かりし頃なんで有り得ることだと今は思います。

でも嫌いな子とはできないハズ・・・多少なり好意はあるのでするんだと思います。

そこから始まる恋愛もありでしょう!!

なんでキスしたかって・・その時は「あなた」としたかったから
じゃないかなっ。

でも、本当の気持ちは当人にしかわかりませんがね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
 体験談をきいて気持ちが楽になりました!!
 maxupさんの言うと通り私自身も嫌いな人とはできないので、納得です。

またもしこのような悩みがあれば相談にのってください><!!

ありがとうございました!!

「どうだったのか?」は、「どうでもいいこと」。

「どうするか?」、っていう未来を考えたほうがいい。

もっともっといっぱい「話しをして、笑って、泣いて・・・」同じ時間を過ごす中で、「気持ちが、いっぱいいっぱい」になったら、告ればいいだけ。

「ふりむくな!君は美しい」・・・って、サッカーかこれじゃ。
「人を信じて、傷つくほうがいい」・・・って、金八だよ。

「人を好きになる」というのは、お金では買えない「心の宝物」です。
どんな結果が出ても、あなたを成長させてくれますから、前に進みましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
 参考になりました。

もう一つお伺いしてもよろしいでしょうか…><

ファーストキスをしてから何週間たったでしょう…
 私彼に自分の気持ち伝えたんです。でもふられちゃいました…
 そう考えると、ぢゃあなんでキスしたの?って疑問になって…