アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 タイトルの通りです。
 明日友達と写真を撮りたいのですが、天気予報は雨・・・。(使い捨てカメラとかじゃなくて、良いカメラを使います。)雨でも濡れずに写真が撮れそうな場所をご存知の方、教えて下さい。人目があってもかまいません。晴れてたら心斎橋の大丸付近とか公園とか色々と候補はあるのですが、雨だとどうも思いつきません・・・。
 よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

なんどもすみません、外観写真見つけました。


http://www.kajima.co.jp/project/works/content/pr …

参考URL:http://www.kajima.co.jp/project/works/content/pr …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 ご親切にありがとうございます!URL見せていただきました。

お礼日時:2002/12/11 01:39

ごめんなさい「はなぽーとブロッサムアウトレット」が正式名でした。



鶴見緑地の横にある変な建物です。
花博の時に建設された奴です。
アウトレットモールが円形の周囲にあり中心部は5Fぐらいの吹き抜けになっていて、ワイヤーブランコのような有料の遊具があります。

http://www.blossomoutlet.com/

参考URL:http://www.blossomoutlet.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!
 はなぽーとブロッサムアウトレットですか。雑誌で見たことがあるような…行ってみたいです!

お礼日時:2002/12/11 01:38

アメリカ村のビッグトップには、屋内にツリーがありませんでしたっけ???


そういうところで撮影とかってどうでしょう(^o^)丿
時期的にツリーもなかなか良いかと思いますけど

参考URL:http://www.big-step.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!
 ビッグステップですか。室内で綺麗そうだしとてもいいのですが、そういう場所って撮影許可が必要だったりしませんか?友達と気軽にスナップを撮る感じではなく、数分間その辺りに居座るし良いカメラだし、本格的な撮影に見えてしまうので注意されないか心配です。

お礼日時:2002/12/09 22:35

何を題材にするんでしょうね。


町並み?なのかな。

思いついたのは「花ブロッサム」でもちょっと狭いかも。
天神橋筋商店街なんかアーケードがあって最長の商店街で人・街を写すならおもしろいと思うけど。

機材が少ないなら、傘さして雨の写真もオツなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 題材は人物で、背景に特にこだわりはなく、雰囲気重視です。
 「花ブロッサム」ってどこにあるんですか?服屋さんでしょうか。
 いいカメラで、レフ版なども使って本格的な撮影をするので、お店の前とかで撮っていると「許可とってますか?もしとってないなら撮影しないで下さい」って言われてしまったりします。(本格的だけど仕事ではなくあくまで趣味の範囲なのですが。雑誌などに載せるわけでもなく…)

お礼日時:2002/12/09 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!