プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘルプで他の暦のカレンダーまたは西暦カレンダーの定期的なパターンを設定するという項目があり、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
定期的なパターンとして設定する予定または会議を開きます。
アイテムのツールバーで、[パターン] をクリックします。
[月] または [年] をクリックします (日と週のパターンは、他の暦のカレンダーでも西暦カレンダー (グレゴリオ暦 : 西欧諸国をはじめとして広く使用されているカレンダー。ユリウス暦を見直したもので、西暦 1582 年から使用されています。)でも同じです)。
パターンを [<他> の予定表] で保存するか、[グレゴリオ暦予定表] で保存するかを選択します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とありますが、よくわからないのでわかられる方教えてください。

A 回答 (1件)

・OUTLOOK2007を起動します。


・画面左下に「予定表」が見えると思いますので、「予定表」をクリックします。
・上のメニューバーの「アクション」をクリックし、「新しい定期的な予定」を選択します。
・表示されるダイアログの「パターンの設定」で「月」を選択してから、自分の都合にあう細かい設定をしてゆきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!!
なるほど。。( ..)φメモメモ
なんどか「新しい定期的な予定」は開いていたのですが、違うかなあと思いこんでました。

お礼日時:2008/08/05 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!