アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月5日から2泊で北九州空港発の東京行きツアーを探しています。
1名1室で2泊3日です。

1泊目と2泊目を異なるホテルで予約を取りたいのですが、
そういったツアーを探しても全く見つかりません。

ホテルは1泊目が新宿ワシントンホテル
2泊目がホテルグランドシティで考えています。

何かいいツアーはありませんか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/cour …

ホテルを固定してしまってはツアーではなく格安往復航空券を手配した
方が適切です。
例えば上記は北九州空港からのツアーですが、新橋愛宕山東急イン南館、品川プリンスホテルなどの中から1泊を選べます。
2泊目は各自手配なので、お好きなホテルに泊まれます。
こうしたプランが妥協ラインです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりホテルを固定してしまうと難しいですよね。

東京で一緒に行動する人がすでにホテルを予約をしているので、
出来るのであれば合わせるようにしたいと思いまして。

上記のプラン見てみました。
こういうツアーもあるんですね!
参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/06 22:56

北九州在住7月に東京に行ってきました。


北九州発のツアーは、良いモノがありません。
福岡空港発のツアーを探して下さい。

私は、1泊銀座ワシントンホテル、2泊ホテルグランパシフィックメリディアンに宿泊しました。東京>福岡空港はドル箱路線で、人気が高いので、割引率が高く、値段も格安です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元の方のご意見、為になります。

福岡空港→東京は割引率が高いんですね~
北九州発しか頭になかったです。。。

福岡空港発で少し探してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/06 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!