プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、iPhoneを購入しようとしているのでiphoneユーザーに質問です。

3つ質問です。

1.iPhoneは海外でもその地域のラジオステーションなど聞けますか?

2.iPhoneはおもくなりますか?ipod touchはメモ帳を操作すると重くなります iphoneで音楽を聴きながらメールを打つとおもくなったりしますか?

3.個人的な質問ですが、iPhoneに対し満足していますか?できれば良いところと悪いところを教えてくれれば幸いです

お願いします

A 回答 (1件)

2.に対して お答えします。

入力モードを一つに設定すると少しは軽くなります( 10キーモード とか キーボードモード とか ) これは ゆくゆく、ファームフェアアップでよくなっていくとおもいます。 日本語入力モードが多数セレクトできる状態だと 重くなるそうです 音が一瞬しまったりする(CPUの割り込み、処理オーバーが原因とされてます)

3. iPhone良いところは、親指携帯ではないところ、斬新なアップルらしいデザイン、ユーザーインターフェイスが優れている 沢山ありますが、改善してほしいところもあります 動画撮影が欲しいところです。
    • 0
この回答へのお礼

>>2番に関して
そういえばそうですね。確かtouchで3つぐらい入力モードを設定してました
ありがとうございます

>>3番に関して
確かにそうですね。バージョンがまだ初期の方なので完璧とはいえませんよね。

ありがとうございました