アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か自分では普通だと思ってた、または気に入ってたものなのに、もしかしてこれって少数派の選択??って思う時ってありますか?

ちなみに私の場合だと、
自分では気に入ってみてたドラマが、なぜかたいてい視聴率が低い。
出遅れたバーゲンに、自分が前から気になってた服がまだ売れ残っていた。
自分の出た学部から、同じ職種についた人がなかなかいない。
・・などです。

実際、少数派かどうなのかの判断は別として、自分ではもしかして・・って思う事があれば、ぜひお聞かせください♪

A 回答 (23件中1~10件)

好きになったミュージシャンの多くが、

ファーストアルバム以降、話題にならなくなったとき。

悲しいとき~!!

あ、違うか。

大勢で食事をするときはいつも少数派です。
左利きなので。
    • 0
この回答へのお礼

何か、私の気に入ったドラマが後から低視聴率と知った時と同じ悲しみが!(笑)
回答ありがとうございます!

自分の体重と、はいてるズボンのウエストのサイズを

見るたびそう思いますお(TωT)
両方とっくに3ケタ超えだーい(-_-;)

今日も暑かったお…(TωT)
明日もまた暑いんだろうお(TωT)
夏なんかなくなっちゃえ(-_-;)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
すみません、お礼コメントをラストのこちらにまとめて書かせて頂きました。

みなさん、本当にありがとうございました!
「少数派」のアンケートに、こんなにたくさんの回答が頂けるとは思わず、大変嬉しかったです。
中には、あーそれわかる!と思わず共感しちゃうものから、へぇ~いろんな好み、考えがあるんだな~と新鮮なものまであって、とても参考になりました。
ありがとうございました!

1.私女性ですが女同士でつるむのが不得手です(一応友人はいます、そんなに多くないけど)。

一般的に女性はとにかく団体行動ですよね~、ぞろぞろと(中にはあまり気が進まないけど大勢でいるという人もいるんじゃないかと思うんですが…)。
会社のお昼時でも一人でいることが「多かった」(実は今は違うんですけど;)。
ただ確実にこれって「イロモノ」に見られます^_^;
女性同士、特有な気の遣い方をするのがしんどいんですよね(汗)
2.たまにバイクで通勤します。他にバイク通勤の社員もいますが、当然女は私だけ…。
(危ないからやめろといわれるし…ちなみに通勤にマイカーを使う人が非常に多い地方です)
3.車は不人気で絶版になってしまったホンダHR-V(しかも最も人気がなかった3ドアMT…)。ただ、絶版になってから中古で人気があがったようですが。ただし当地では意外に棲息率高いです(某北陸の地方都市です)。
社内じゃ他に1台くらいしか見かけませんが;
4.事務職だが大型自動車免許を持っている。
5.好きなスポーツは野球ですが応援しているチームは埼玉西武ライオンズ。こちらは田舎なのでほとんどの人が巨人ファン。
そして更にマイナーなバレーボールファン^m^。

明日はツーリングに行ってきますか…
原付だけど(笑)
    • 0
この回答へのお礼

すみません、お礼コメントはラストにまとめて書かせて頂いております。

当方、右利きなのですが何故かエンピツ、箸だけ左利き

逆はたくさんいるのですけどね~(笑)

小銭の管理が全くできない
家や車の中を漁ると5000円分くらい小銭が出てきます
入れたら入れっぱなしで
そのまま忘れるので定期的に漁ってます(笑)
    • 0
この回答へのお礼

すみません、お礼コメントはラストにまとめて書かせて頂いております。

こんにちは。

携帯電話が出始めの頃(ポケットに入るサイズのが)から持ってましたが8年位前に解約して今は持ってません。
携帯依存気味になってたもので頑張って断ちました。

車はず~っとMT車乗り継いでます。

コーラが飲めません。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

・同世代の聴く音楽や、そのくらいの年齢なら好きであろうと思われるブランドものなどに興味がもてない。
・自分が「これ、良いよ」とすすめたものが見事なまでに不評だったとき。
    • 0
この回答へのお礼

いまだにJ-PHONEブランドのプリペイド携帯を使っている。

靴のサイズが小さいため、ヤフオクで靴を落札するとき、一度も競り合いになったことがない。
    • 0
この回答へのお礼

1.他のメカはハイテクな一方、未だに音楽を聴くのだけは完全なるアナログです。

MP3やipodの類に手を出さずに携帯CDプレーヤーを使い、音楽を聴く際にはネットからのダウンロードはせずにCDを買い、直接聞いています。
ま、聴く音楽もマ二アックなのばかりなので、ダウンロードなどはそもそもしにくいから、当然と言われれば当然ですが。

2.No.7の方と同じく、北京オリンピックを全く見ません。
やっぱりニュースを見てると問題が多く、日本の選手は欧米の選手のようになぜボイコットや辞退しないのか、不思議でしょうがありません。
後から流れるニュースの文面を見ても、現地の影響からか、さほど日本選手の調子は良さそうじゃないですし。
見たい人はそれぞれ見て楽しんでればいいけど、どうしても利用されているといった感じが拭えません。ニュースでの現地中継を見てみると、明らかに脳天気過ぎますよ…。

3.オリンピックに限らず、スポーツ全体もあまり見ません。見るとしたら、プロ野球ぐらいでしょうか。どのニュース番組もスポーツコーナーになったら、派手な音楽や力み調子のキャスターで煩くなるので。
中学生の時、W杯に興味が無さ過ぎたがために、W杯の選手入場の際のBGMをダースベーダーのテーマと混同してた時期もありましたし。
W杯もやっぱり騒ぎ過ぎてるふうにしか見えません。ここまでスポーツから乖離してるのも希少だとは思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

すいか、メロンが嫌いなこと。

食うと喉がかゆくなるかんじになるので。
    • 0
この回答へのお礼

ここには、たくさん同志が居る!!

なんだかほっとしました。

ミュージシャン、お気に入りの人たちが解散する。
サザンはわたしも、嫌いです。(すごいとは思うけど)

車も、コロナクーペとか、トレノとかレビンとか、(古い)
平たい車が好きです。

テレビはテレビ、パソはパソ。
ここが一緒なのは、はっきりいって嫌。
IEも、よっぽどのことではないと、使いません。
仕事に合わせてやむなくWindowsだけど、Macが好き。

ラグビーよりアメフト
サッカーより野球
バスケより、バレー この辺は、地域性があって、仲間が少数派です。

炭酸飲料が苦手。
チョコケーキ、チョコパフェ苦手。
餃子にはニンニクを入れません。(好きな方には、おろしニンニクを別添え)

女性だけど、理系

・・・もしかして、あまのじゃくなだけかも??
    • 0
この回答へのお礼