dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さて一体、何が起こったのでしょうか?
何がパンパンなのでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

トランクケースです…私の(笑)


明日から合宿なのですがもうどうしたものかと…こんなに詰まる予定じゃなかったのにぃ~!という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらまぁ、そうなんですか?
中味をもう一度確かめてみましょう。
きっと要らないものが入ってるはずです。
ぬいぐるみとか枕とか着ぐるみとか、絶対に入ってるはずですから。
旅なれた人ほど、旅行鞄は小さいと言いますね。

まぁ、とにかく気を付けて行ってらっしゃいませ。
回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/10 21:43

さっき読んだこの記事を思い出しました。


この男のイチモツは大丈夫だろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/3769485/
http://japan.techinsight.jp/2008/08/yokote200808 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁー、この男、おばかですねぇー!!
一層の事、切ってもらえばいいですよね。
こんなとこでパンパンにするな、と言いたいですヨ。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/10 21:40

副都心線のダイヤ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そうですよね!
今だに遅れとかあるんでしょうかね!
1本おかしくなると波状的に広がる・・・
確かにパンパンのダイアグラムでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/10 21:35

     ,, - ―- 、


  ,. '" _,,. -…;   ヽ
  (i'"((´  __ 〈    }
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }  このぶんだと
    |! ,,_      {'  }  そうとうがまんしていた
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、   みたいだな
    ヽ ‐'  /   "'ヽ
     ヽ__,.. ' /     ヽ
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_
    /           i ヽ \   腹ン中がパンパンだぜ

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アスキーアート?
便秘には気をつけましょう!!
でもこの人って、だれ?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/10 21:33

新しく中国から下賜されるパンダの名前

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
でもありそうな名前ですね。
パンダの“パン”が入りますから、また有名になりそうな感じです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/10 21:31

 


財布
太腿


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答を頂き、ありがとうございます。

財布がパンパンというのは、中味によってはちょっと羨ましいですね。
私は領収書でパンパンです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/10 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!