アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、バスの一番後ろの席のど真ん中を、足を大きく開いて座ってる人ってどう思いますか?実際わたしのお兄ちゃんがやってて、こっちは恥ずかしい思いをしました。

A 回答 (4件)

虚勢を張っているんだと思います。


己の心の小ささを悟られたくないので、大きく見せているということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうことだったんですかw

お礼日時:2017/08/29 17:41

周りが見えない可哀想な人だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しは周りを見ろ!って言いたくなりますよね〜

お礼日時:2017/08/29 17:42

頭の弱い子だと思います


カッコイイと思ってやってんだろうなぁと想像すると吹き出しそうになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑う前に妹としてすごい恥ずかしかったですw

お礼日時:2017/08/29 17:44

迷惑な人だと思いますね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当それです。

お礼日時:2017/08/29 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!