電子書籍の厳選無料作品が豊富!

cr2025とcr2032のちがいは?

A 回答 (4件)

CR2025の機器に、CR2032をいれているんだけど、問題なく使えている。

なぜか減りが早い。2032はPCで使われているボタン電池。
    • good
    • 1

後ろの2桁が厚さですね。



http://www16.plala.or.jp/toy-hospital/index07/in …
    • good
    • 0

厚み


cr2025:2.5mm
cr2032:3.2mm
    • good
    • 1

直径は同じ、厚みが違います。


2025は2.5mm、2032が3.2mm。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!