dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さて一体、何が起こったのでしょうか?
何がパンパンなのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

巨人師匠に失礼があった!。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、鉄拳制裁ぢゃないですか?
怖いです・・・
でも、そうやって、痛みがわかって、向上するんですよね。
巨人師匠、手のひらが大きくて厚そう=痛そう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/10 21:52

No3さんと同じ事を想像してしまった


腹ん中が(ryですね
    • good
    • 0

ずばり、ゴミ袋!!


指定の袋を買って使用しないといけないので、
パンパンに詰めまくってゴミ捨て場へ・・。

いつも、袋と格闘です(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ゴミ袋は私もパンパンですね。
指定の袋は破れやすくて気を使います。それに、個人情報のDMとか領収書とか見えないように捨てないといけないし・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/11 17:04

タイヤ(自転車)の空気入れ、



後輪タイヤが磨耗、交換時期が来ています^^;
チューブも全体に弱ってきているのか、空気がよく減ります。

乗る時は、エアーポンプで「パンパン」にしていきますが、
破裂しないかドキドキです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れるのはほどほどにしましょうね。
行った先で破裂したら、自転車を引きながら帰ってこないといけません。
空気が減るのはバルブ周りかもですね。
水につけて、泡というか、水泡ができるかどうか見てみましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/11 13:34

俺明日から旅行だ。

正露丸いるだろうなぁ…湿布に包帯、バンドエイド、虫除けスプレー、携帯用トイレ、自分の枕、持っていこう!カバンパンパン…1泊旅行でカバン3つになった。ああ俺は心配性。
今日はドライブデート。タヌキ轢かなきゃいいなぁ…みんなでワイワイ気にしないで楽しくいこうぜ。お茶を飲んだから、オシッコしたいな。したいなあ!膀胱パンパン…今道にタヌキ出てきたらどうしよう。ああ俺は心配性。
俺明日から旅行だ。ぬいぐるみいるだろうなぁ…カバンパンパン…ぬいぐるみだけでカバン3つになった。ああ俺はぬいぐる症。

ぬいぐる症、怖え!



…というマイナスターズの「心配性」という曲から、カバン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬいぐるみのパンパンは、なかなかイメージできないパンパンですね。
でも鞄は軽いですね。
>ぬいぐる症
ぬいぐる症って言うんですか?面白い曲ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/11 09:32

こんにちは。



今日の出来事で。
・焼き肉食べ放題のおいしい店に行って、お腹がパンパン。
・お財布がパンパン=お札ではなくて、小銭で。
・朝食と昼食がパンだった。(親父ギャグですいません)

です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>朝食と昼食がパンだった
結構パンパンの人は多いのではないでしょうか?
私も多分パンパンです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/11 09:28

見栄をはって


そんなに大きくもない財布に千円札だけを詰め込んでパンパンにした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、でも千円札だけでも結構な金額ですよ。
上から見たら数十万円の束に見えますかね?
“気持ちはリッチ”ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/10 22:03

横浜アンパンマンこどもミュージアム 

http://www.yokohama-anpanman.jp/mall/pan.html の「アンパンマンパン」、略して「パンパン」?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供が“アンパンマン”とうまく言えなくて、“パンパンマン”と言いそうですよね。
そう「アンパンマンパン」ですね。
アンパンと略せないですから、やはりパンパンなのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/10 22:01

いつものように食べ過ぎましたお(^ω^)


お腹がパンパンですお(^ω^)
こうして日々、ブタになって行きますお(^ω^)

お(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

marukajiriさまにおかれましては、夏バテで食欲減退ということがないみたいですおね(^ω^)
いやー、いいことですお(^ω^)
これからも、何でもかんでも丸かじりされますことを願っておりますお(^ω^)

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^ω^)

お礼日時:2008/08/10 21:57

太り過ぎて去年買った水着が着れない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああー、それは困ったことです。
しかも1年で着られなくなるとは、極めてコストパフォーマンスが悪い身体、もとい、水着ですね。
もし回答者様が女性の方で、買った水着がワンピだったら、切ってビキニにしましょう。
そうすれば大丈夫!
男性の方だったら・・・今年は泳ぐのあきらめましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/10 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!