プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の授業で課題提出100%の授業がありました。
1回課題を提出するのを忘れて、結果、単位を落としてしまいました。1回提出しなかったら、課題提出100%の授業は単位を落とすものなのでしょうか?それとも毎回出した課題の中身がよっぽど悪かったのでしょうか…?凄くもやもやしてます…。

A 回答 (1件)

テストがないのなら課題点が大幅に大きいので落とす可能性はありますが、それにしても1回未提出があっただけで落単はちょっとおかしくないですか?評価点の計算を間違えてるかもしれないので一度担当教員に聞いてみるといいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…。
そうします。回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/20 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています