アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ(教えてgoo)で質疑応答を繰り返して普通にやり取りしていたのに、突然キレて暴言を吐かれ、炎上させる気もないので、理由を尋ねようと再投稿しようとしたら急にブロックされてて、言われっぱなしになっちゃって悔しいんですけど、どうしたらいいいですか?
一休さんのようなトンチの効いた回答は歓迎ですが、誹謗中傷回答はお断りします。

A 回答 (3件)

ここは、ある課題の解決に向けた助言を求め、


課題の解決に寄与する回答をするサイトです。

暴言を吐く為のサイトで無いという簡単な事を、
利用者各々が知ってさえいれば良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/29 13:28

こはそれも許されてる場なんですよ。


その意味では、無法地帯。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/29 13:28

人間の端っこの方には、そういうのもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/29 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!