dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】先生へのメールの英文添削

今日締切の課題についてのメールです。
あと件名はどうしたらいいでしょうか教えてください。

Mr.-

This is - from your - period -Class.

Sorry for sending you a message at this late hour.
夜分遅く大変失礼致します。

I used PowerPoint to do the assignment, but an error occurred, and I could not turn my slides into a video.
パワポを使い課題をしていたのですが、エラーが起こりパワポを動画に変換することができませんでした。
I tried various ways to fix the error, but I could not. Therefore I attached the PowerPoint.
いろいろ試したのですがエラーが直らなかったのでパワポを添付致します。

I would appreciate it if you could run the PowerPoint.
パワポを再生していただければと幸いです。

I apologize for the trouble.
お手数お掛けします。

Best regards,
-

A 回答 (1件)

それで問題ありません。

ただし、せっかくすべてを略さずに丁寧にお書きになったのなら、「Sorry for~」も「I am sorry for ~」にしましょう。件名はその課題名でいいのではないでしょうか。課題名がどうしても書けないのなら「課題」だけでもいいとは思いますが。先生は「課題」をどのように形容なさったのでしょう。
    • 0