電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今からGWの課題をやりたいと思います。 しかし、私はすぐに眠くなってしまいます。そんな時はどうしたら良いでしょうか?
皆さんのアドバイスをください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今まで課題をやらなかった自分が一番悪いのはよく分かっているのでそこは注意しないでください。
    こんなに早く課題をやろうと思った私を褒めてください。

      補足日時:2015/05/06 12:56

A 回答 (3件)

音楽を聞きながらでも、テレビを見ながらでもいいので、寝ない事に重点を置き


少しずつ進めれば大丈夫です!
まだ時間は、あります!
頑張ってください!!
    • good
    • 0

その課題は何時間くらいあれば終わるのでしょうか。


仮に6時間なら夜の12時まで昼寝して、それからやればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

俺は眠くなったら寝てたんで、そのことに関するアドバイスはできねえけど、課題を全部はやらないという選択肢もあるぜ!俺は作業だなと感じ

た課題は一切やらなかったな!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!