dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

C言語の講義があって、毎回難しい課題が出るんですが、解けなくて困っています。
誰かに手伝ってもらわないととてもじゃないけど追いつかないのですが、
どこか課題を手伝ってくれるサイトありませんか?

A 回答 (5件)

ここのHPは懇切丁寧に回答してくれますよ。


課題であってもきちんと解けるまで手伝いをしてくれるはずです。

http://l.huu.cc/board/
    • good
    • 0

こちらに投げて下さい。

まる投げOKです。

参考URL:http://l.huu.cc/
    • good
    • 0

ここで削除された経験があるので上記質問になってるのだとすると、それはまる投げにしたのではないですか?



課題に自分で取り組まないと自分のためにならないということを、答えられるだけの知識を持っている人は知っています。
    • good
    • 0

手伝ってくれるところがあったとして、それで貴方のためになりますか?


何のための課題かよく考え直してください。
    • good
    • 0

 


 "手伝い"なら、ここでもしてもらえるけど。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!