プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般的に、遅れた課題をメールで出して受け取ってもらうことって少ないですか?

A 回答 (4件)

遅れたものに0点以外をつけたら,遅れずに出した学生に対してとても失礼だし不公平を導入したことになりますから,我々はそういうことはしません。

しかも,メールで強制的に送ってくるという失敬なことをする学生のことはその後注視しますね。僕のゼミには来て欲しくない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しい人ですね
自分の学科でそんな厳しい人一人もいませんでしたよ

お礼日時:2022/07/29 09:31

受信はされるでしょうが、本当の意味での受け取りはしないと思います。



また、提出がもともとメールだったのなら、まだいいですけど、そうではなく、加えて謝罪や前触れもない状況でのメールならば、相当なマイナス評価となるかと思います。受け取る・受け取らないの話ではなくなります。
    • good
    • 0

メールは受信しちゃうので受け取ってもらえますけど、


期限を過ぎてしまったという意味なら、普通0点ですよね
    • good
    • 0

受け取ってはもらえるでしょうが、評価はゼロでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A