数年前のレガシィのCMで使われていた曲「The Long And Winding Road」を聴きたいのですが、困っています。
オリジナルはビートルズでCMはロバート・パーマーという人が歌っていることは分かっているのですが、収録されているアルバムのタイトルが分かりません。よって注文も出来ずにいます。

出来るだけアレンジしてなくてCMで流れたままの音で聴きたいです。
ご存知の方いらっしゃいましたら収録されているアルバムのタイトル等是非教えてください!お願いします!!

A 回答 (2件)

1998年発売のRhythm & Bluesというアルバムに収録されていると思います。

なお、The Long and Winding Road は日本発売のアルバムのみに収録されているようです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
確認しましたら確かに日本発売分のみ収録のようです。

見つかってとても嬉しいです!
本当にありがとうございました。

このアルバムに収録しています。

但しCM同様なのかは分からないです。
【RHYTHM&BLUES】
販売元/ソニー・ミュージックエンタテインメント
発売日/1998年 10月 28日
商品番号/SRCS 8798
全13曲収録で『The Long And Winding Road』は13曲目ですよ。

シングル盤の『The Long And Winding Road』は発売延期です。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

CMと同じ音かどうか分かりませんが、これ以外にロバート・パーマーが歌うものが見つかりませんし、これにかけようと思います。

この歌大好きで、携帯の着メロにもしてるんです(笑)
見つかって本当に嬉しいです!
ありがとうございました!