いちばん失敗した人決定戦

あるソフトをインストールしたら中国語(台湾)が使えなくなりました。
症状はメッセンジャーやメモ帳などで中国語をうつとエラーになりとまってしまうのです。

インストールしたソフトをアンイストールしても直りません。
中国語を「コントロールパネル」の「地域と言語のオプション」から削除してまた追加しなおしても同じ症状でした。

どうしたらいいでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

一度パソコンを購入時の状態へ再セットアップして下さい。


データのバックアップはこちらで。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに再セットアップしたほうがいいんですが、再セットアップ以外の方法があれば教えてほしいんですが・・・

お礼日時:2008/08/27 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!