表題の通りです。

CAPTAINSTAG(キャプテンスタッグ) マントル(L)3枚組(ガスランタン(L)M-7906用) M-7909 を販売している実店舗を探しています。
東京23区内でお願いします。
もう20店舗位電話していますが、SとMは置いてあるところがあるのですがLがありません。
明後日使うので通販とかではまずいのです。計画性の無さに反省しています。
どうかお願いいたします。。

A 回答 (1件)

サイズがほぼ同じならば他メーカの物でも流用できます。

私もリサイクルショップで倒産したメーカーの大きいものを使用していますが問題ありません、大きすぎて振動で使用後移動すると壊れやすいですが、大丈夫です。穴が開いたものを使用するよりもぜんぜん安全だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
無事に行く前に、専用マントルを手に入れることが出来ました。