アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、WindowsXPをSP3にしました。

ところがそれ以来、LANケーブルでネットワークに繋がりません。
結構、困ってます。

一応、無線では繋がります。

メーカー:Fujitsu
品名:FMV-BIBLO LOOX T70HN
型名:FMVLT7HN3B
OS:Windows XP Professional SP3
※今回SP2からSP3にしました。

LANケーブルの断線はありませんでした。
ルーター使ってるんですけど、ポートを変えてもダメでした。

システムの復元も試みましたが・・・
復元出来ませんでした。

あと何をやれば良いですか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

sp3は「プログラムの追加と削除」からアンインストールしてsp2に戻す事もできます。


特にsp3にこだわりがないならsp2に戻すのも手だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
SP3削除でSP2に戻し、ドライバ削除して再起動して
ドライバ充てたら治りました。
SP3は、もう少し待ったほうが良いですね。
感謝です。

お礼日時:2008/08/12 23:20

>問題なしと思います



チェックして問題がないなら個別の不具合と考えます。
改めて富士通のサポートへ相談することをお勧めします。
あるいはネットワークアダプタを増設しても良いですが。
    • good
    • 0

>どこで確認するんですかね?


富士通のサイトを徘徊してみたんですが、見当たりません。

http://azby.fmworld.net/support/win/xp/sp3/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Windows XP Professional SP2 を使っているので問題なしと思います。
ん~、困りました・・・

お礼日時:2008/08/12 11:04

情報不足です。



>一応、無線では繋がります。

インターネットに繋がるのですか?

有線の方ですが、富士通のサイトでSP3への対応可否は確認済みですか?

この回答への補足

情報不足 失礼しました。

>インターネットに繋がるのですか?

無線でインターネットには繋がります。

>有線の方ですが、富士通のサイトでSP3への対応可否は確認済みですか?

どこで確認するんですかね?
富士通のサイトを徘徊してみたんですが、見当たりません。

補足日時:2008/08/12 09:42
    • good
    • 0

思いつくものですと



モデム・ルータ・ハブの再起動
LANドライバの更新

あたりですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>モデム・ルータ・ハブの再起動
状況かわらずでした。

>LANドライバの更新
状況かわらずでした。

ん~、なんですかね~・・・

お礼日時:2008/08/12 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!