アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特定のフォルダを監視していて、新たにデータが保存されたときに知らせてくれるフリーのソフトって有りますか?

今度からFAXを紙でプリントアウトするのではなくデータとしてサーバに保存しようとしています。その際、送られてきたデータを見過ごすことの無いようにしたいので、上記のような機能をもったソフトがあればいいなと思い投稿しましたが、どなたかご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

フォルダ内のファイルに変更があった際に知らせるソフトがあります。


「番犬ぽちちゃん」というもの。
参考URLは窓の杜の紹介ページです。こちらには1.2が
紹介されていますが、作者のページではソフト名の
いきさつなど書かれていますので面白いですよ。

作者ページ
http://narisyou.hp.infoseek.co.jp/SoftPage.htm

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/05/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、URLを確認してみました。
これです!!!私のほしい機能がすべてありました。
本当に有難うございました。
こんなに早く回答を頂けた事に感謝します。o(^-^)o

お礼日時:2002/12/10 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!