dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コピーした物をフォルダに貼り付けしようとしたら、急に出来なくなりました。システムの復元で今まで出来た日付に戻しましたが直りません。だれか教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



システムの復元は、乱用すると危険ですよ~。

システムの復元の危険性
http://pasofaq.jp/windows/admintools/rstrui.htm


さて、別の新しいアカウントを作成して試してみて下さい。
それで正常に動作するのであれば、データを元のアカウントから移動すれば良いと思います。

正常に動作しないのであれば、取扱説明書に従いバックアップを取り、リカバリー(工場出荷状態に戻す)を行って下さい。
    • good
    • 0

Windowsがおかしいので、


他のユーザーアカウントでログオンしても同じ現象なら、
データをバックアップして、
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007 …
パソコンを購入時の状態へ再セットアップして下さい。
    • good
    • 0

ドラッグ&ドロップは、?



Ctrt+ドラッグ&ドロップで同じ効果が得られます。

成功したなら、マウスの故障かな。

右クリックが利かなければ、そうなります。

現段階での原因の特定は、難しいです。
マウス側にあるのか、システム側に問題があるのか、右クリックが有効なのか、わかりませんから。

この回答への補足

右クリックは可能です。Ctrt+ドラッグ&ドロップでも不可能でした。

補足日時:2008/08/15 11:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!