プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまFPSにとてもはまっています
それで皆さんにご質問です
今皆さんがおすすめするFPSはなんですか?
私が最近買おうと思っているゲームは
スター・ウォーズ バトルフロントIIとレインボーシックス3
バトルフィールド2モダンコンバットです
できれば現在もオンラインができて人がいるゲームを教えてください。 

A 回答 (4件)

オンラインならTeam Fortress 2お勧めです。


スポーツ系ですが、リアルFPSに慣れた人には逆に新鮮だと思います。
ロケットランチャーやグレネードランチャーなど、
弾が目に見えるタイプの兵器が主なので、敵の弾に反応して避けたり、
逆に敵がどう動くかを予想してその先に射撃したりと
リアル系FPSとは全く違った戦い方が楽しめます。
これにハマると発射即着弾のリアル系が無粋にも思えてきます。

TF2のWikiはこちら。
夕方になるとほとんどのサーバが満員になってるくらい盛況です。
http://tfortress2.wikiwiki.jp/
http://tfortress2.wikiwiki.jp/?%BE%D2%B2%F0%A5%E …
    • good
    • 0

「Call of Duty4」は私も現在プレイしていますがかなり面白いです。


また、質問者さんが購入しようとしている「バトルフィールド2」も人気があり面白いゲームです。
    • good
    • 0

 こんばんは。



 ElderScroll4 Oblivion
 ElderScroll3 MorroWind
 Dark Messiah Might and Magic
 Might and Magic 6/7/8/9
    • good
    • 0

コールオブデューティ4 モダン・ウォーフェア 日本語版


ですかね。めっちゃ人気ありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!