プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性です。
ピアスを増やそうと考え中です。
左右合計奇数にしようというのは決めています。
ピアスは奇数個の方が幸運に…というのはたとえ迷信でもなんとなく信じたいという気持ちと、アシンメトリーな感じがかわいいとファッション的に自分は思うからなんです。

そこで、合計奇数個にするとして、女性の場合、左右どちらの方をホールを多くした方が良いということはありますか??

A 回答 (3件)

こんにちは。

20代女性です。
どっちかにしなきゃいけないってコトはナイので、好きな方でイイと思います・・・^^

ちなみに私は合計5個あけてますが、左に3個、右に2個にしましたよ。

また、友達を見ても左側に多くあけてる子が多いです。

なんとなく~なんだとは思いますが・・・可愛いから・・・かな。
あとは開ける場所が重要なのでは???w
バランスが大事です♪
    • good
    • 0

私は右に多くあけています。


右髪を耳にかけていることが多いからです。
BU---Nさんも耳にかけることが多いほうにしてはいかがでしょう?
ショートヘアや結んでいることが多ければあまり参考にはなりませんが・・・(笑)
    • good
    • 0

私はなんとなく左耳の方がいじりやすい(ピアスホールの手入れなどもしやすい)ので、左に多くあけています。


私の周りでも断然左が多い人が多いですね。
なので、逆に人とかぶりたくなかったら右がいいかと思います。

でも、好みのほうでいいと思いますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!