dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長島スパーランドの花火(毎日夜8時から25分間のです)を見に行こう、という話になったのですが
遊園地でも浴衣を着てる人って居ますか?
アトラクション中心ではないので夕方からまったり出かける予定です。

A 回答 (1件)

ぜんぜんいいと思いますよ。


私自身は遊園地で浴衣は着ていったことはないですが、
何度も見かけたことあります。
浴衣でアトラクションに乗っている方もいらっしゃいました。  
花火をしている遊園地なら、ほかにもそういうお客さんは
いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまいすいません。
参考にして浴衣で行きました。浴衣着てる人は
かなり少なかったですが楽しく過ごせました。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/21 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!