dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アジアン系のTシャツを仕入れるのにバイヨーク2に行くと沢山あると聞いたのですが、そこはバンコクのどこにあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

 タイ伊勢丹はわかりますよね。

その前の通りを北に向かい、川を渡って
すぐの交差点から奥のあたりがプラトゥナームです。インドラリージェント
ホテルなど、古いホテルも建ち並んでいます。この辺には衣類の卸売りや
小売り、裏道には小規模な縫製工場が建ち並んでいます。

 添付のURLはインドラリージェントホテルです。そこの「MAP」を
見れば、プラトゥナームマーケットも見つかりますよ。

 実際バイヨーク2( バイヨークスカイホテル )を見つけるのは簡単で、
伊勢丹の辺りから北を見て、ひときわ高いビルがそうです。数年前なら
あきらかにバイヨーク2だけが高かったのでどこからでも見えたのですが、
最近は30階建てくらいのビルが珍しくないので、以前ほどは目立たなく
なりましたね。それでも、バンコクで一番高いビルには違いありません。

参考URL:http://www.bangkoknavi.com/hotel/goods_view.php? …
    • good
    • 1

パノラミオ+グーグルアースという便利なツールがあります。


一例としてパノラミオで出ているバイヨクスカイの写真urlが下記です。
http://www.panoramio.com/photo/6959209
こちらをグーグルアースで表示させれば大体の位置が分かると思います。
ただしバイヨク2に行かれてもTシャツは買えませんよ。
バイヨクとバイヨク2の周辺には衣料品の卸売り市場が広がっています。
たぶんそこのことを言われているのだと思います。
たしかにプラトゥーナムは衣料品の卸売り市場ですが、普通の“Tシャツ”
でしたらボーベー市場のほうが入手しやすいんじゃないでしょうか。
http://www.panoramio.com/photo/10019949
    • good
    • 0

>バイヨーク2


= Baiyoke Sky Hotel があるビル

>そこはバンコクのどこにあるのでしょうか?
プラトゥナームの北側
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!