プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows XPのタスクバー・スタートメニューがWindows XP以前の表示なんですが、Windows XP以降にするにはどうしたらいいんですか?
何回設定しても戻るんですが何が悪いんですか?教えてください。

A 回答 (2件)

>何回設定しても戻るんですが



レジストリが壊れてます。
新しいユーザーアカウントを作成してログオンしてみて下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
それで直る様なら、前のアカウントからマイドキュメントなどのデータをコピーして、新しいアカウントでお使い下さい。
マイドキュメントやデスクトップ、お気に入り、スタートメニューのデータは以下の場所から探してコピーして下さい。
C:\Documents and Settings\アカウント\My Documents
C:\Documents and Settings\アカウント\デスクトップ
C:\Documents and Settings\アカウント\Favorites
C:\Documents and Settings\アカウント\スタート メニュー
    • good
    • 0

ご質問の回答になっているかどうかわかりませんが。


「スタート」ボタンを右クリックして「プロパティ」を起動「シタート」メニュー」タブの「クラシック[スタート]メニュー、にチェックが入っていませんか。
入っていたら[スタート]メニュー、の方にチェックする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!