アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モシカシテ?と思ってしまいました。0570から始まる特電でチケットの予約をした時、「ナビダイヤルにおつなぎします」のメッセージが流れた後、断線を何回か経験しました。その時は、チケット取らなきゃ!と必死だったのですが、終ってみてアレハもしかしてLCR機能のせいか?と。
(最近引越しで2つ県をまたいだ上に、電話機が壊れて買い換えたばかり)・・・知っている方教えて下さい。

えー常識!!とかいわれそう・・。

A 回答 (2件)

私もつい先日同じような経験をしました。


でも、私はLCR使ってませんので、あまり関係ないんじゃないかな?と思います。
ナビダイヤルに~というメッセージが流れてもその後すぐ「ブチ」と切れて全然つながりやしない・・・結局私は取れませんでした。(#T-T) シクシク
    • good
    • 0

 断線という状態がどういう状態かわかりませんが、


  (プチッと切れてしまったのでしょうか)
「ナビダイヤルにおつなぎします」と言われて
やったーと思ったのに話し中だったというのではありませんか。
それだったらよくあることです。
期待させておいてそれはないでしょってカンジですね。
つなぐって言ったじゃないの~と怒っている場合じゃないので
少しかかりやすくなったかなとリダイヤルに力を入れます。
ちなみに、○○秒で10円の料金がかかりますと言われても
つながらなければ課金されないのでご心配なく。

 もしお言葉どおり、断線したのなら
それはコードが切れているんじゃないですか。
早速修理しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!