プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画版は8巻まで出ているようで全て読んだのですが、9巻というのは発売されていないんでしょうか?
8巻の発売日が2008/1/30ということで次巻が出るとしたら間隔が空き過ぎのような気がするのですが・・・

A 回答 (2件)

「ぼくらの」(鬼頭莫宏)9巻は9月30日発売予定です。


ただあくまでも予定ですので、変更や延期もありえると思います。
    • good
    • 0

良いマンガですよね♪



たしかにいままでは半年に一回のペースでしたよね
まだ(9)巻は発売してない模様です
発売も決まっていないと思います

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BC%E3%81%8F% …
ウィキの書籍情報とかをみると七月に刊行されてからペースが狂ってきているのでおそらくそのせいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!