アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OCNの迷惑メールブロックサービスを利用している者です。
着信拒否したいメールがあるのですが、OCNのMail ONからメール自動削除設定のアドレス指定バージョンのところに着信拒否したいメールアドレスを書いたのですが、今も着信拒否されずにそのメールが送られてきます。
みなさん、なぜだと思いますか?
何かやり忘れている設定の部分があるのでしょうか?
みなさん、教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

設定後「アドレス指定バージョンでの設定完了しました」のガイド画面は出ましたか?



もし出ていないとしたら、拒否アドレスを打込み後に、最下欄にある「変更」キーを押し忘れて
いるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちゃんと「変更」も押しているのですけど。

お礼日時:2008/08/19 14:07

ANo.1です。



「変更」キーを押し、「アドレス指定バージョンでの設定完了しました」のガイド画面が出て、
貴方の設定した「拒否アドレス」がちゃんと表示されたのであれば、操作上の間違いはありませんね。

あとはOCNのサポートに問い合わせしてみるしかないと思います。
↓は電話での問い合わせ先(OCNテクニカルサポート)です、ご参考までに。
http://www.ocn.ne.jp/support/tel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/19 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!