アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度10月に京都に遊びに行きます。
その時に大好きな雑貨やさんも見て回りたいなと思いまして。
雑貨やのなかでもハンドメイド系のものが大好きなので、ハンドメイドに使えそうな材料を置いているところ、作家さんの手作りもの(布系)を置いているところなど素敵な雑貨やさんがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

お好みに合わないかもしれないですけど。


金の羊さん、色とりどりの毛糸だったかな?ですごいです。
http://www.hitsuji.co.jp/index.html
お時間があれば是非覗いてみてください。

あとは15日に来られるのでしたら、手作り物市がおすすめ。
http://www.tedukuri-ichi.com/index.html
いろんな手作り作品が見れるので楽しいですよ。

雑貨屋さんで素敵なところ、となるとあまり思い浮かびません。
イノブンさんとかくらいでしょうか、北山は大きいですけど。
作家さんの手作りものはあんまりないです、四条のお店は以前ありましたけど今はどうなのか?
最近全然行ってないので、どんな感じなのか?ですけど。
http://www.alphabet123.com/
アルファベットさん、いろいろおいていらっしゃるみたいです。
布やさんですけど、ノムラテーラーさんも楽しいですね。

個人的には京都からだいぶ離れて、神戸とかに行った方が幸せになれるかもしれません。
    • good
    • 0

アヴリル


オリジナルの糸が300種類も揃う糸の専門店
http://homepage1.nifty.com/avril/

リネット
リネン素材のファブリックメインのお店
http://www.lin-net.com/shop_linnen.html

以前雑誌で見て、「行きたいな」と思っているお店です。
行ったことがないのにお勧めするのもどうかと思いましたが、参考までに・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!