アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近まつげエクステに興味があり挑戦してみたいと思っているのですが、私は普段アイプチを使用して奥二重にしています。

一重の状態でのデザインと奥二重のデザインとでは
違うと思うので出来ればアイプチをしたままでの
施術を希望しているのですがやはりアイプチは取らなければ
いけないのでしょうか?

アイプチ使用中でまつげエクステをされている方の体験談や
まつげエクステの施術者の方のお話など聞いてみたいです。

A 回答 (2件)

私は、もともと一重で、たまーに奥二重になるんですが、


(アイプチは卒業しました~)
まつげエクステやってるうちに、奥二重率が高まってきました。
と、いうのも、睫毛を上げると瞼も上がるみたいで、
何度かやっているうちに、上がっているのがクセになったみたいなんです。
これは、人によって違うかもしれないけど、一重の友人も同じようなことを言ってたので、
結構確立高いかも!?

あと、まつげエクステはアイプチと違ってつけているだけで、
瞳が大きく見えるので、あまり一重とか二重とか関係ないような気もします。
デザインに不安があるなら、大型チェーン店より個人でずっとやっているようなお店を
選んだ方が確実じゃないでしょうか。
私は、いつも恵比寿のstudio lashさんに行っています。
結構ブライダル用に来るお客さんも多いみたいで、
結婚式の時の写真とか見せてもらうと目ヂカラめちゃ上がってます。
アイプチずっとし続けてるよりは、一回で3~4週間くらい持つエクステの方が
私は好きですね~。
一度お店の人に聞いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2

私が使ったわけではないのですが、友達がエクしました!!



でも一つ言えるのはめんどいし高い!だそうです。
マスカラを塗ると、いつものようにごしごし洗えないので綿棒で丁寧に落とします。あと抜けやすいそうです…

アイプチしたままでいいかは行く前に電話で確認した方が確実じゃないですかね★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり施術中は上まぶたを引き上げるらしく
アイプチははずれてしまうみたいです・・・

料金とアフターケアを考えると
つけまつげが良いのかも知れませんね・・

お礼日時:2008/09/06 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!