プロが教えるわが家の防犯対策術!

あれって、ショルダーになってますけど、自分でリュックに
するのですか?ナチュラルカラーのがほしいのですが、
正規店にも置いてるのを見たことないですが、みなさん
どうやって手に入れてるんでしょうか?
おしえてくださ~い☆

A 回答 (1件)

エールバックには、ショルダーになっている【エールバック】、リュックとしても使える【エールバック・アド】、長方形の袋がセットになっている【エールバック・カバ】の3タイプがあります。

【エールバック】についてかきますと、サイズも3サイズありまして、普通に外出時に持てるサイズのPM、書類などが入るサイズのMM、旅行バックにもなってしまう大きなサイズ(サイズの呼び方が分かりません。ごめんなさい。)があります。どれもエルメス銀座店には揃っていました。たぶんですが正規店でしたら、取り寄せも可能かとおもいます。以前に、どうしても欲しいネックレスが日本橋店にしかなく、二子多摩川店まで取り寄せしてもらった経験があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!