プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリー間違ってたら、すみません><。

USJでやってるナルトプレミアショーに出演してるシカマル役の人は誰ですか?
何人か、いてるらしいのですが、ジャンプやポスターに掲載されてる方です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

えっと、基本的にプレミアショーに出演されている方は、


USJで働いてらっしゃるキャスト、またはダンサーさんです。
彼らの本名はわからないので、ニックネームで呼ばれています。
恐らくシカマル役の彼のニックネームは「ウィッチ」君だったと思います。

検索してみればいろいろ写真とか出てくると思いますよ。
「USJ ウィッチ ダンサー」とか。
いろいろ試してみてください^^

参考URL:http://0bbs.jp/bjfan3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました○┓ペコッ

お礼日時:2008/09/09 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!