"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

IllustratorCS2で、参考書を見ながらロゴを作成しているのですが、アピアランスの【ピラミッド】が見当たりません。

参考書の図解ではスウォッチの中にすでにピラミッドが入っているのですが、私のには入っていなくて、「スウォッチライブラリを開く」で探してみたのですが、やっぱりないのです。どこにいってしまったのでしょうか??それとも、もともと入っていないのでしょうか??(ほかにも【地中海タイル】というのも見つけられませんでした。)

Illustratorをはじめたばかりの初心者です。探しかたが間違っているとか、なんでも結構ですのでご存知のかたいらっしゃいましたらどうかご教授願いますm(__)mよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

グラフィックデザインをしている者です。参考までにどうぞ。

私もCS2を使っていますが、そのようなスウォッチは入ってないですね。「ピラミッド」というスウォッチの色や模様がわからないですが、ご自分で作るのも一つですよ。
ちなみにその参考書にはCD-Rはついていますか?もしついていればそこからコピーできるものもあります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。「~本書ではIllustrator10での操作手順を紹介しております~」と冒頭に注意書きがありました。。。バージョンが違うと、こういった部分も違ってくるんですね。【ピラミッド】はピラミッドを上から見たような、三角形を四方にならべたものです。なんとか自分でも作れそうなので実際に作ってみようと思います。

参考書はCDのついていないタイプなのですが、素材のいくつかはサイト上でダウンロードできるそうです。これからそちらの方もチェックしてみます。もろ初歩的な質問をしてしまいましたが、ご丁寧にお答えいただき本当に感謝しております。ありがとうございましたm(__)m