プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまりに急で呆れる様な話なんですが、8月23日(土)に軽井沢なければ近隣で今から予約出来る宿ないでしょうか?
自分なりに一生懸命探している最中なんですが、ホテルは予約でいっぱいだし、時間は迫ってるわで困っています><
移動は車です、どなたかお力を貸して頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

ん?んんん?


じゃらんで今チラッと見てみたら、空きがそこそこありましたよ~~。
彼女さんと二人かな?
ペンションでよければまだ大丈夫そうですよ。

じゃらんに載ってないのですが、カップルなら、私のおすすめペンションはこちら。
素敵なマダムと美味しい料理、ペンションと言う括りの中では、なかなか満足のお部屋でした。
http://homepage2.nifty.com/mori_no_uta/
ただし、空室確認して無いので空いてなかったらごめんなさい。
軽井沢の駅までちょっと距離あります。
タリアセンの近くです。

いいお宿が見つかり、素敵なデート旅行になるといいですね~。

参考URL:http://www.jalan.net/?vos=njaljwdw00000
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦って質問に必要なことが抜けてました、すみません。
察して頂いた通り、彼女と2人ですので、こういうペンションは理想的です♪
予約情報がサイトでは2006年以降更新がないようなので、電話にてこれから確認してみたいと思います!
親切にありがとうございますペコリ(o_ _)o))

お礼日時:2008/08/21 18:59

もし軽井沢でなければ草津までいかれてはどうでしょうか?


今週の土日なら大抵のところは空室が有るようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか軽井沢見つかりました!
草津も同時進行で探していて、いいところがあり迷いましたが、当日雨で夜に草津に移動するのは心配だったので止めました。
アドバイスありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

お礼日時:2008/08/22 15:08

当日空き室あり。

のところを探してみました。

軽井沢ペンショングラスホッパー
http://www5.ocn.ne.jp/~g-hopper/

詳細はご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、情報提供ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

お礼日時:2008/08/21 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!