アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはチキンラーメン好きですか?嫌いですか?
私はカップ麺は好きですが、
チキンラーメンは食べると胃がもたれるので好きじゃないんです。

A 回答 (25件中1~10件)

私は好きです!


太るかもしれませんが、
そのまま(かたまり?のまま)食べるのも
なかなかおいしいですよ♪
    • good
    • 0

嫌いではないですが、あまり食べたいは思いません。


半分ぐらい食べるともう飽きて、それ以上食べると気持ち悪くなります(^^;)
    • good
    • 0

私は好きです。



別の物も好きですが、たまにあのシンプルな味が懐かしくなるんですよね^^
お湯をかけないでスナック感覚で食べるのも好きだし、
たまごやノリや紅ショウガなどトッピングを入れて工夫すると飽きずに食べられます。
    • good
    • 0

私は嫌いではありませんが、


他にもっとおいしいラーメンが多数あるのでは??
と思います。
『すぐおいしい~すごくおいしい~』
はジャロに相談したいぐらい??です。
    • good
    • 0

好きです。


毎日はつらいですがたまに食べるとやっぱりうまいです。
なんだかんだで買うものって定番物になってしまいます。
自分の好きなカップめんベストは
1・日清カップヌードルシーフード
2・日清カップヌードル普通のやつ
3・チキンラーメン(安くて手軽すぎる)
4・日清カップヌードルミルクシーフード(最近の)
後はどんべえとか良く食べます。
    • good
    • 0

どちらかと言えば嫌いです。


食べられないという意味ではなく
好き好んで食べようとは思いません。
もちろん他に美味しい物がたくさんあるから。
でも腹が減ってりゃ何でも美味しいってのも知ってます。
別にグルメなつもりはありません。
食べられることに感謝です。
    • good
    • 0

好きです。


ある一定の年代以上の人なら、あの独特の香りとしょっぱい味が好きな人は多いと思います。でも毎日だとつらいです。たまに食べるからおいしく感じる。

逆にある一定の年代以下の人には、麺が細くてフニャフニャしていて、塩気が強すぎ、安っぽく感じられるだろうことは想像できます。
    • good
    • 0

あえて自分で買ってまで食べたい品物ではないです。


ベビースター代わりに食べる方がまだいいかな。
味的に「まずい」と言うわけではないですが、今時、存在価値あり?
袋物ラーメンとしては「簡単・なつかしさ」以外はメリットが無いかな?
カップめんのカップいらずでエコかも?
という印象です。
たまに食べれば食べますが。
スープや油が別途のものと比べるのがコクですが、比べれば「まずくはないけどウマイとも思わない」です。
    • good
    • 0

こんにちは。



チキンラーメン結構好きです。週一ぐらいの間隔であぁ食べたい
!ってなります。
小さい頃によく食べていたので懐かしい感じがします。
チキンラーメンの焼きそば版があるんですが、あれはん~美味しくないなと思います。食べたことある人いるかな。
    • good
    • 0

好きですが


一つは食べられません。
絶対に途中で気持ち悪くなります・・・
なのでめったに食べません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!